2017-11

スポンサーサイト


連休

今回は2連休出来た

金曜日夜は、またまた合コン企画してテニス男子と、かわいい女友達で集まりました

席が悪くて団体席だったから隣の団体の声が大きくて隣の人と話すのもたいへん

なかなか運命的な出会いは生まれませんが繰り返し企画することで、誰かに役に立つ出会いがあれば良いなぁと思っています

そして昨日


飲み会翌日で早起きがつらかったけど、表参道のbillsに行くことになっているのでがんばって6時起きして向かったのに12:30になっちゃうたそうで、や午後からの予定に間に合わないから諦めました
しかたなく1フロアー下のスタバへ
おもたかの森というらしいのですがのんびりできていい
めちゃくちゃ気に入った

そして今日も表参道
2日続けて行きましたが連休だから混んでる

お金貯めたいから悩んでたけど、この暑さに耐えられず美容院に行きました!

前回カットが凄くうまくって、また行きたかったお店

私の担当の人はわからないけど、スタッフのうち2人は芸能人やモデルさん、雑誌のお仕事もしてるみたい!

初のヘアエステも体験
バニラやミントに癒され、会話も楽しみ、最高のカットに満足して帰って来ました

暑いからハイボールが旨い
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

表参道のスタバはもしかして東急プラザのところですか?最近、私はスタバのコーヒーセミナーに参加しているのですが、ブラックエプロンの方から「表参道のスタバはすごいのでお天気の良い日にぜひ行ってみてください」と言われたのですごく気になっているんです。

美容院に行かれたり・・・いろいろリフレッシュできたようでよかったですね♪

Re: タイトルなし

まさしく!!ソコデス^^

都会なのにうるさくなくて、木陰もあるしくつろげる椅子もたくさんあるので
すっごくクツロゲマス。

スタバのコーヒーを飲んだ後は昼寝かな(笑)

私もスタバのアイスコーヒー講座に2回参加したことありますヨ~

若ければスタバで働きたかった。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://aloha92.blog.fc2.com/tb.php/85-7da90f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来たっよ~~ん «  | BLOG TOP |  » SOLIOの魅力

アロハのプロフィール

aloha92

Author:aloha92
今がいちばん楽しい!
亀ちゃん・玉ちゃんジャニーズ大好きです。

KAT-TUNをずっと応援していきます!!

パン☆スイーツ☆ファッションなど好きなものしか目に入らない自己満足日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

亀梨和也 (28)
KAT-TUN (18)
玉森裕太 (16)
Rainピ (4)
カン・ドンウォン (4)
ジャニーズ (2)
パン (15)
日々の出来事 (55)
ショッピング (7)
未分類 (21)
注目 (23)
ドラマ (4)
おいしいもの (1)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア

ジャニーズ最新情報

フリーエリア

楽天市場

楽天おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

