2017-11



SOLIOの魅力

先日、SOLIO BANDIT CAFEでアンケートに応えるために説明を聞いて車に乗ってみたり、
車内をいじらせてもらったりしてきた

SOLIO スペシャルサイト
ソリオ バンディット スペシャルサイト

BANDITは今までのソリオがファミリー向けなら、少しカッコよく、おしゃれ感を出したヤングターゲットのようで、顔つきからして違います。ヘッドライトには女の子が目の下にキラキラのホワイトを入れているようにLEDポジションランプが並んで、お目めクッキリ
カッコイイ、アルミホイールが標準装備でついているし、運転席からはDSC_0183_convert_20120709211337.jpg

後部座席には大人の自転車2台が積めちゃう広さ、運転席と助手席の間には何もなくて、後部座席からも運転席に移動できたり高さもあるので慎重のある人、座高の高い人でも!?大丈夫

後部座席のスライドドアは挟まらないように閉めるときに人体を感知するとストップするらしい!!
助手席まえにあるダッシュボードのケースはクーラーの冷風が流れ込みペットボトルなどを冷やしておける
機能も
ハンドルも上下するので太ももの太い男性は高く上げればいいし

168万円からですって 奥様~

うちも、買いたくなっちゃったよん

BANDIT CAFEはきょう7/8までだけど、ぜひぜひみなさん SOLIOのお店で見てみてね~~
出来れば試乗も

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://aloha92.blog.fc2.com/tb.php/84-76788047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【SOLIOの魅力】

先日、SOLIO BANDIT CAFEでアンケートに応えるために説明を聞いて車に乗ってみたり、車内をいじらせてもらったりしてきたSOLIO スペシャルサイトソリオ バンディット スペシャルサイト...

連休 «  | BLOG TOP |  » たっちゃん

アロハのプロフィール

aloha92

Author:aloha92
今がいちばん楽しい!
亀ちゃん・玉ちゃんジャニーズ大好きです。

KAT-TUNをずっと応援していきます!!

パン☆スイーツ☆ファッションなど好きなものしか目に入らない自己満足日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

亀梨和也 (28)
KAT-TUN (18)
玉森裕太 (16)
Rainピ (4)
カン・ドンウォン (4)
ジャニーズ (2)
パン (15)
日々の出来事 (55)
ショッピング (7)
未分類 (21)
注目 (23)
ドラマ (4)
おいしいもの (1)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア

ジャニーズ最新情報

フリーエリア

楽天市場

楽天おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

