2017-11

スポンサーサイト


6月25日

今日はRainピの誕生日です

おめでとうございます


もうすぐ除隊ということもありRainチングの間ではもりあがってるう~~

本当は今日が最良だったのだけれど、私の都合も聞いてもらって明日はRain会

お誕生祝や積もる話など、久しぶりに楽しむぞ~~

そして、6/25

この間「俺俺」が封切られ、舞台挨拶を見に行ったと思ったら、もう1か月も経ってしまったのね~~

早いなぁ・・・・

コンサートのお知らせもまだ来なくて、KAT-TUNに早く会いに行きたいよ。。。。
KAT-TUNは夏コンが最高に合っているけれど、最近、いろいろ都合があるのでしょうが夏に
やらなくなっちゃたよね~~。

夏にドームへ

が恒例行事のようで、夏に合わせてわくわくしていたのに、コンビナート魂中止から、さびしい夏に
なっちゃた。

KAT-TUNのコンサートのお知らせ待ってま~す

さびしい中、来月の少年倶楽部当たったから、少し楽しみが出来ました

新曲でKAT-TUNかKis-My来ないかなぁ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

もうすぐだね!

ジフニのお誕生日楽しく過ごせたみたいだね( •ॢ◡-ॢ)-♡

アロハちゃんのチングちゃんの中には、お迎え行く人もいたんじゃない?
除隊イベントが無くなっちゃったのは残念だけど、あと一週間だーー

KAT-TUNも早く決まるといいね

Re: もうすぐだね!

WA☆KAちゃんは行くと思っていたけれど、行かないんだね!!

チングたちも、Cloudたちのイベントがあるとしたら少しは考える人もいたみたいだけど
あの事件で諦めていました~~。

Rainファイティンだね☆//


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://aloha92.blog.fc2.com/tb.php/194-93fadb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パン好きさんの集まり «  | BLOG TOP |  » 最近の韓ドラ

アロハのプロフィール

aloha92

Author:aloha92
今がいちばん楽しい!
亀ちゃん・玉ちゃんジャニーズ大好きです。

KAT-TUNをずっと応援していきます!!

パン☆スイーツ☆ファッションなど好きなものしか目に入らない自己満足日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

亀梨和也 (28)
KAT-TUN (18)
玉森裕太 (16)
Rainピ (4)
カン・ドンウォン (4)
ジャニーズ (2)
パン (15)
日々の出来事 (55)
ショッピング (7)
未分類 (21)
注目 (23)
ドラマ (4)
おいしいもの (1)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア

ジャニーズ最新情報

フリーエリア

楽天市場

楽天おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

