2017-11

スポンサーサイト


最近の韓ドラ

最近は、ブログを書くのも久しぶりで、ずいぶんとサボっています。

家を引っ越してから、ゆっくりできる時間が減ってしまったような・・・・なんか微妙な違いで、今までのような
時間が過ごせなくて、めっきり書く回数も減っちゃたなぁ。

でも韓ドラだけは見てますよ~~

なんか今は、過去から現代へタイムスリップしてくる話が重なっていて、時代劇は好きじゃないから、どうしようかと悩んだけれど、何回か見てから決めようと「イニョン王妃の男」と「屋根部屋のプリンス」を見始めました。

今日でイニョン・・・は最終回でしたが、2人のやり取りとピュアな気持ちが新鮮で、最初に思っていたより
ずっと良かった最後は泣きました~~。

ヒョヌさんも好みのタイプではないけれど、おだやかな感じがいつも素敵に思えちゃう。
やっぱやり手(笑)

屋根部屋はユチョンが出ているから、見てみたくって、ユチョンの出ているドラマ自体見るのが初めてだし、
女の子がパダムパダムに出ている女の子だったりで、見ているうちに、言葉遣いなど時代劇や人間の輪廻訂正が絡み合ってどんどん面白くなってきました。

まだまだどうなるか毎日たのしみです

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

面白かったね( •ॢ◡-ॢ)-♡

屋根部屋は見てたよー

ユチョンがなかなか素敵でした(๑✧◡✧๑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://aloha92.blog.fc2.com/tb.php/193-3b81dd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月25日 «  | BLOG TOP |  » 梅サワードリンク

アロハのプロフィール

aloha92

Author:aloha92
今がいちばん楽しい!
亀ちゃん・玉ちゃんジャニーズ大好きです。

KAT-TUNをずっと応援していきます!!

パン☆スイーツ☆ファッションなど好きなものしか目に入らない自己満足日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

亀梨和也 (28)
KAT-TUN (18)
玉森裕太 (16)
Rainピ (4)
カン・ドンウォン (4)
ジャニーズ (2)
パン (15)
日々の出来事 (55)
ショッピング (7)
未分類 (21)
注目 (23)
ドラマ (4)
おいしいもの (1)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア

ジャニーズ最新情報

フリーエリア

楽天市場

楽天おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

