2017-11

スポンサーサイト


俺俺舞台挨拶

初めて亀ちゃんが出演している映画の舞台挨拶に行けました!

今まで舞台挨拶、試写会は当たらず、取れず泣いていました

あちこち譲ってくださいのお願いや同行のお願いを出したけど、叶えられず相方ちゃんと2人、悲しい思いをしてきたけど、それがチャラになるくらい報われた舞台挨拶参加でした(^∧^)

私が行けたのは25日の豊洲
26日の亀有の2回

コンビニに並ぶところから始まって、
気合い勝ち


今度こそ、絶対に行くぞと頑張りました!

本当に報われたぁ

豊洲ではA列を潰してたので、実質最前列でした

亀ちゃんが近くに立っているぅ

感激で夢なのか現実だったのかわからなくなったくらいです

ズムサタの亀ちゃんと同じくピッカピカの亀梨和也


約20分登壇

26日、亀有はまたまた良席で、昨日と変わらない距離、いやむしろ少し会場の構造のちがいで近いくらい

後方の映写室から階段を降りて登壇

客席の中を通ってくれて、みんなから
喜びの悲鳴

相方ちゃんも、今回ひょんなことからご一緒した岡山のお友達も、もう一人の亀友ちゃんも嬉しくて悲鳴
今日のファッションも大人っぽくて、ちょっとエロい感じがして素敵でした!

髪もアップして眼鏡男子で、モスグリーンのジャケットが似合ってた

亀有なのに亀梨が来ましたって(笑)

嬉しくて ほぼ地元なんでー

約30分

昨日よりは静かめのしゃべりで少しこえが枯れていて、なんどもマイクを外してエヘンエヘンとしていたけれど笑ってエヘンエヘンしてたり。

MOVIX亀有のスタッフさんがスタッフ通路にも俺俺ポスターやスタッフのメッセージ貼って歓迎してくれたことに感激したことやチーズドッグ食べたのか、美味しかったデスとかも話してくれました!

なんか地元にきてくれて、それもあんなに近くで会えて幸せ~

登壇後は逆サイドの通路から戻って真ん中の通路を通ってくれたので、さらに近くてキラキラの亀ちゃんがそこに


上映中はエアコンが効きすぎて寒かったのに、一気に興奮して汗

あんなに近くに亀ちゃんが見られたのも初めてだし、亀ちゃん主演の映画で初の舞台挨拶参加が素晴らしい日になって、本当に嬉しかった

今回、本当はあと1回行きたくてチケット交換に出そうかと思ったのですが、亀ちゃんはきっと一人でも多くの人に来てもらいたいはすと思い、他のお友達達に譲ることにしたのですが、そうして本当に良かった。

交換にだしてたら、ずっと後悔したと思う。
映画も三半規管が弱い私には、アングルやカメラの回り方がちょっと苦しかったけれど、あちこちに三木監督のトラップが隠されているのを見つけながらみるのが楽しくって、KAT-TUN亀梨和也ではない、ちょっとださめな約作りが新鮮で
役者としての亀ちゃんの幅を広げたような、可能性を期待してしまう映画でした。


私はナオが大好きだなぁ

今回、ご一緒したお友達のみんなもありがとう

一緒だぅたから、更に楽しくて喜びが増したよね

おみやげもありがとー
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://aloha92.blog.fc2.com/tb.php/189-9f2974e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

揚げまんじゅう «  | BLOG TOP |  » 俺俺 舞台挨拶

アロハのプロフィール

aloha92

Author:aloha92
今がいちばん楽しい!
亀ちゃん・玉ちゃんジャニーズ大好きです。

KAT-TUNをずっと応援していきます!!

パン☆スイーツ☆ファッションなど好きなものしか目に入らない自己満足日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

亀梨和也 (28)
KAT-TUN (18)
玉森裕太 (16)
Rainピ (4)
カン・ドンウォン (4)
ジャニーズ (2)
パン (15)
日々の出来事 (55)
ショッピング (7)
未分類 (21)
注目 (23)
ドラマ (4)
おいしいもの (1)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア

ジャニーズ最新情報

フリーエリア

楽天市場

楽天おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

