2017-11

スポンサーサイト


スーツ

長い長い引越しとの戦いがようやく終焉を迎え、久しぶりにblogに書き込める。

引越しと息子K62の受験が重なり、かなりナーバスだったし、ヒステリックだったし、まわりが見えないくらい引越しに力が入っていた。


おかげで、知らぬ間に、白髪が増えてたわ,( ̄^ ̄)


そんなあわただしく大変な中、なんとか希望の大学に合格(^○^)おめでとう♪

そして、なんと親孝行。

入学式のスーツをAOKIで作ってくれることに


母としては亀梨和也モデルが希望でしたが、本人の好みを優先しようかと思っていたのですが、色々試着してみると、亀梨和也モデルのMajiというブランドは細身の人に似合うようで、着たら一番シルエットがきれいでした!

ちなみに亀ちゃんはA―5か6くらいらしいです細いけど肩や腕が野球でがっちりしてるからね♪

ということで、親孝行にも
ベルト以外、すべて亀梨和也モデルにしてくれるという結果に


裾上げが終わって来たらスーツ写真アップしようかな♪



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

引っ越しお疲れ様でした。それから、息子さん合格おめでとう。AOKIのスーツにしてくれてホント親孝行だね。うちもスーツ買わないとなんだけどヨーカドーかな~?ポイント付くから(笑)

ありがとう~~☆

ポイントで考えるとヨーカドーだよねv-218

AOKIでいいって言ってくれたから本当に感謝!!

推薦合格が多い学校だからみんな進路が早くに決まっている中
引越しも重なったのに、一般ですぐに決まってくれてホッとしています。

スーツ着ると、さすがにキリリとカッコイイねv-254

おつ亀~★

K62君、大学合格おめでとう~v-314

そしてアロハちゃんも引っ越しなど…お疲れ様でしたv-343

是非!スーツUPしてねv-212

Re: おつ亀~★

ありがとー♪

いつもなら、受験に執着して小言だらけだったけど引越しのおかげで、気が逸れてたのが良かったみたいf(^_^)

14日に仕上がるから着させて撮らせてもらいたいなぁ

嫌がらなければだけど(^.^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://aloha92.blog.fc2.com/tb.php/167-7b0aab0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

信長のシェフ «  | BLOG TOP |  » 大雪だったね

アロハのプロフィール

aloha92

Author:aloha92
今がいちばん楽しい!
亀ちゃん・玉ちゃんジャニーズ大好きです。

KAT-TUNをずっと応援していきます!!

パン☆スイーツ☆ファッションなど好きなものしか目に入らない自己満足日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

亀梨和也 (28)
KAT-TUN (18)
玉森裕太 (16)
Rainピ (4)
カン・ドンウォン (4)
ジャニーズ (2)
パン (15)
日々の出来事 (55)
ショッピング (7)
未分類 (21)
注目 (23)
ドラマ (4)
おいしいもの (1)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア

ジャニーズ最新情報

フリーエリア

楽天市場

楽天おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

