2017-11

スポンサーサイト


大雪だったね

東京もすごい雪でしたね

15年ぶりって

実は本日、引越しのはずだったのですが、あまりの凄さに延期となりました

こんなにすごい日に引越し予定と重なるとは驚きましたが、なんとか近い日に延期できたし、今度は晴天予報なのでホッとしています

でも、本当は延期で嬉しかったというか。

家財道具はしまってしまったので、ご飯とか不便な事が数日は続いてしまいますが、なんと言っても大好きな今の家

本当は引越したくなかったから、1日でも長くいられるのは嬉しい。

今日だったら、心残りがまだあったかもしれないなぁっと。。。。

だから、残り数日で気持ちの整理が出来そうです。

長いこと住んでいた大好きな家


嬉しいこと、楽しいこと、喧嘩もしたし、
子供の成長を見守ってきた大きな暖かい家

さびしさいっぱい

新しい家は、今よりちょっぴり不便で手狭になっちゃうから、今回は思いきって、たくさん処分

前からしなきゃしなきゃと思っていた断捨離できたかな。

これからは要らないものを溜め込まない精神で行こう

まだまだ、物が多いから、引き続き断捨離を実践していきたいな♪

友達が運勢を占ってくれたら、再開だそうです!

新しい場所でリスタート

再開です。

引越し荷物のなか、猫ちゃんが遊んでました
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://aloha92.blog.fc2.com/tb.php/166-bbab1033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スーツ «  | BLOG TOP |  » 3,000部限定の写真集発売!って

アロハのプロフィール

aloha92

Author:aloha92
今がいちばん楽しい!
亀ちゃん・玉ちゃんジャニーズ大好きです。

KAT-TUNをずっと応援していきます!!

パン☆スイーツ☆ファッションなど好きなものしか目に入らない自己満足日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

亀梨和也 (28)
KAT-TUN (18)
玉森裕太 (16)
Rainピ (4)
カン・ドンウォン (4)
ジャニーズ (2)
パン (15)
日々の出来事 (55)
ショッピング (7)
未分類 (21)
注目 (23)
ドラマ (4)
おいしいもの (1)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア

ジャニーズ最新情報

フリーエリア

楽天市場

楽天おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

