2017-11

スポンサーサイト


RETURN TO BASE

今日はWA☆KAちゃんとRainぴの映画に行ってきたぁ

入隊前に撮っていたけど、ロードショーまで長かった~(´Д`)

やっとこ公開されて待ってました!

前売りも買ってもらっていて特典もGETしてもらい、観に行くだけ~と楽させてもらいました。




お昼は、前に番組でオリラジのあっちゃんが進めていたガストン &ギャスパーで生パスタ

それから映画

話がしっかりしていて、チャーミングなピのいいところも見せつつ、胸に迫る悲しみや憤りなどを織り混ぜて見ごたえありました。

途中悲しみに涙

かなり、トップガンを連想させるけれど、韓国の事情も入れ込んで英雄ものに仕上げていたのかな!

帰りには、ずっと見たくてやっと、見られたミッドタウンのイルミネーション


ちょっと雨が降って来ちゃったけど、綺麗でした。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://aloha92.blog.fc2.com/tb.php/153-9c392eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘年会第一段 «  | BLOG TOP |  » 亀ちゃんつながりの輪-和

アロハのプロフィール

aloha92

Author:aloha92
今がいちばん楽しい!
亀ちゃん・玉ちゃんジャニーズ大好きです。

KAT-TUNをずっと応援していきます!!

パン☆スイーツ☆ファッションなど好きなものしか目に入らない自己満足日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

亀梨和也 (28)
KAT-TUN (18)
玉森裕太 (16)
Rainピ (4)
カン・ドンウォン (4)
ジャニーズ (2)
パン (15)
日々の出来事 (55)
ショッピング (7)
未分類 (21)
注目 (23)
ドラマ (4)
おいしいもの (1)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア

ジャニーズ最新情報

フリーエリア

楽天市場

楽天おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

