2017-11

スポンサーサイト


27日

昨日は久しぶりのドリボだったし、初の4人での観覧で、ちょっとテンションあがってました(笑)


お友達から旅行のおみやけや、相方ちゃんから
パンやプレゼントいただいて嬉しいサプライズもあり。


亀ちゃんは締まったし、玉ちゃんは痩せた!?

髪も切ってた!(宮っちもだけど)

みんな間の取り方が格段に上手くなってた。

野球場のシーンでは宮っちがおもしろくなってたから、亀様、笑いのツボにハマって少し長くなって、1部が5分近く押して、休憩も少しズレた。

光のソロで紫と黄色のアニマル柄のライトが照らされらるどころは好きだなぁ♪
光くんは、独自の世界が確率されているね!
ショータイムもそうだし。
これからが楽しみたなぁ。

昨日はキスマイの友達も一緒だったから、キスマイメンバーの話も盛り上がった(^^)v
やっぱり宮っちが、すごい頑張ってるって(^q^)

亀友ちゃんのひとりは渡辺くんが気になり出したらしい。

2階のお客さんは乗りが良くて、ショータイムではずっと手拍子してたd=(^o^)=b

さぁ、私は今日2部が見納め

焼き付けてこよう




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://aloha92.blog.fc2.com/tb.php/125-bbf6e70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なれた道 «  | BLOG TOP |  » がっかり

アロハのプロフィール

aloha92

Author:aloha92
今がいちばん楽しい!
亀ちゃん・玉ちゃんジャニーズ大好きです。

KAT-TUNをずっと応援していきます!!

パン☆スイーツ☆ファッションなど好きなものしか目に入らない自己満足日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

亀梨和也 (28)
KAT-TUN (18)
玉森裕太 (16)
Rainピ (4)
カン・ドンウォン (4)
ジャニーズ (2)
パン (15)
日々の出来事 (55)
ショッピング (7)
未分類 (21)
注目 (23)
ドラマ (4)
おいしいもの (1)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア

ジャニーズ最新情報

フリーエリア

楽天市場

楽天おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

