2017-11



がっかり

本日、最終回のパフェちっく


がっかりだったぁ\(__)

風呼は大也を選んでしまった……

これから、ドリボだというのに、がっかり過ぎて力が抜けてしまった。

その代わり、濱キスでは、玉ちゃんの成長が誉められていて嬉しかった\(^-^)/

若い千ちゃんとニカちゃんは、べしょべしょに泣いてて、かわいかったね!
きたみつも、あんなに涙もろかったんだ!

玉は耐えてたね。

さぁ、これから玉にも久しぶり会えるね。

また、チャンプがどれだけ成長しているか楽しみ♪

亀ちゃんもTwitterで毎日いろいろな情報が出ていたから、今日はどんなことが起こるのか、わくわくします(^.^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://aloha92.blog.fc2.com/tb.php/124-f2fe6075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

27日 «  | BLOG TOP |  » うずうず。。。

アロハのプロフィール

aloha92

Author:aloha92
今がいちばん楽しい!
亀ちゃん・玉ちゃんジャニーズ大好きです。

KAT-TUNをずっと応援していきます!!

パン☆スイーツ☆ファッションなど好きなものしか目に入らない自己満足日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

亀梨和也 (28)
KAT-TUN (18)
玉森裕太 (16)
Rainピ (4)
カン・ドンウォン (4)
ジャニーズ (2)
パン (15)
日々の出来事 (55)
ショッピング (7)
未分類 (21)
注目 (23)
ドラマ (4)
おいしいもの (1)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア

ジャニーズ最新情報

フリーエリア

楽天市場

楽天おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

