2017-11



連休は

ちまたでは連休らしいが、そうはいかない。

しかし、夜は女子会で 発散だぁ

昨日の夜は、おうちでの、毎度じょっしぃの会でまったり





ルバーブのジャムが、甘酸っぱくて。。。。


そして今朝は早くからお仕事で
日比谷に。
自分も頑張っている時に、亀ちゃんは、もっと頑張っているんだと思うと力が湧いてくる

行きも帰りも帝劇前を通って来たよ~

夜は、実に久しぶり、ママ友達と飲み会

まぁ、明日もお仕事だから1
次会だけで帰宅

ママ友でジャニーズ好きは、少なくて、今日聞いたら2人もマツケン好きらしい(小雪ダーリンのね)

んー、
やはり好みがな違うのね~
と思いつつ韓流好きも、ほとんど0だし。


ご近所さんには亀ちゃんや玉ちゃん、Rainの魅力を理解してくれる人がいないのは、かなりさびしいわぁ┐('~`;)┌


でも楽しい時間


さあ、明日がんばれば明後日は休み(^-^)v

おやさみなさーい

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://aloha92.blog.fc2.com/tb.php/120-9ffd273a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グミ «  | BLOG TOP |  » ドリームハイ2

アロハのプロフィール

aloha92

Author:aloha92
今がいちばん楽しい!
亀ちゃん・玉ちゃんジャニーズ大好きです。

KAT-TUNをずっと応援していきます!!

パン☆スイーツ☆ファッションなど好きなものしか目に入らない自己満足日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

亀梨和也 (28)
KAT-TUN (18)
玉森裕太 (16)
Rainピ (4)
カン・ドンウォン (4)
ジャニーズ (2)
パン (15)
日々の出来事 (55)
ショッピング (7)
未分類 (21)
注目 (23)
ドラマ (4)
おいしいもの (1)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア

ジャニーズ最新情報

フリーエリア

楽天市場

楽天おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

